2014/03/06

「入団説明会」のご案内

 まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?(^^)

小学6年生の諸君、保護者の皆さまにおかれましては、卒業式(小学校)、そして入学式(中学校)と一生のうちに何度か経験する“感動のシーン”が日に日に近づき、最後の思い出作りや春からの準備で多忙な日々をお過ごしのことと存じ上げます。

さて、先月までに幾度となく“つくば学園ボーイズ 体験練習会”を開催させていただきました。


体の大きい選手もいましたね(^^)
豚汁で身体も心も温まりました(^^)

参加してくれた選手諸君、そして帯同していただいた各チームの関係者、父兄の皆さまにおかれましては、お忙しい中、誠にありがとうございました(^^)
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、その後、

「日程が合わず参加できなかった(;_;)」

「参加したけど、よくわからなかった(≧▽≦)」

「子供がもう一度参加してみたいと言っている(^^;」

等々の問い合わせをたくさん頂戴したため、急遽、「入団説明会」を下記の内容にて開催する運びとなりました。

心身ともにまだまだ発展途上の子供たち(選手たち)は入学式を前に迷っていると思います。
当然、父兄の皆さまも“親として...”、“人生の先輩として...”、周りの動向を見ながら最善のアドバイスをしてあげようと、悩み考えていることでしょう...。

そんな皆さまに今回の“入団説明会を有意義に活用して頂けたら最高!と考えております(^^)/


【1】開催日

[1回目]  平成26年3月29日(土) 午前10時から

       ホームグランド(旧上郷高校野球場)

       ※当日はOP戦(vs横浜山手ボーイズ)が
         組まれています。

[2回目]  平成26年3月30日(日) 午前10時から

       ホームグランド(旧上郷高校野球場)

       ※当日はOP戦を予定しております。

【2】その他

       開催日当日、雨天の場合は「豊里交流センター2階
                 中会議室」となります。

【3】問い合せ先

       つくば学園ボーイズ

       代  表   小 島 (090-3544-8104)

       副代表   上 野 (090-2547-6570)

       監  督   山 田 (090-1438-2318) 

    


以上、万障繰り合わせの上、“気がねなく...”、“ご自由に...”かつ、奮ってご参加ください。

なお、父兄の皆さまからのスタッフ、監督への質問は当然のことながら、子供たち(選手たち)の現役選手への質問タイムもご用意しておりますので、是非、スタッフに声をかけてください\(^o^)/

現役選手の“おもしろい話”や“楽しい話”に加え、“文武両道の秘訣”なんかも教えてもらえるかも知れませんよ(^^♪

どうです?カッコいいでしょう?(^^)
新中学1年生諸君も、いつか必ずこんな日が...(^^)/

最後になりましたが、今回の企画で今年度の“つくば学園ボーイズ練習会&説明会”は終了となります。

注-1)「入団説明会」前のOP戦観戦や練習への参加もOKです。が、事前にスケジュール(HP)を確認してください。

注-2)HP内及び電話でのお問合せは随時、行っております。



皆さまにおかれましては、悔いを残すことがないよう、奮ってご参加いただけたら幸いですし、“縁(えん)あって、皆さまと一緒に子供たち(選手たち)の成長のサポート成長の記録を見届けることができれば、何より最高のことと、スタッフ一同、心から思っておりますので、遠慮なくご参加ください(^^)/


by shige.u