2013/11/10

久しぶりに...。

「陰の功労者達」が何やら動いてます。創作物のリーダー古橋隊長の指示のもと、倉持保護者会長も中島副会長もダイエットを兼ねて汗だくになりながら、父兄の皆さんと動いている様子を撮影させていただきました。
今度は何を創っていただけるのでしょうか?答えはいつものようにお楽しみ(笑)
結果は後日必ず写真を添えてご報告いたします!


さて何でしょう?皆さん想像つきますよね?

あれっ?よく見ると父兄たちに紛れて内藤コーチもお手伝い(驚)
歳のことを言うと怒られますが、いつもいつも子供たちのために、クラブのためにありがとうございます。

選手諸君!
常日頃から言ってるように、君達の大好きな野球が少しでもすばらしい環境の中でできるよう、陰ながら応援してくれたり支えてくれる人たちがいることを絶対に忘れないでください。
そう言った感謝の気持ち素直な心が、まだまだ発展途上の君たちを大きく成長させてくてるのだから...。


中島副会長それは意外と楽じゃありませんか?(笑)

Ps.決して私も、ただ黙って写真を撮っていただけではありません!
この後、皆さまのお手伝いを“長靴を履いて”さらに“汗をたくさんかきながら”、きちんとさせていただきました。(v -○- v)
写真に写っている皆さんが証人ですからね!よろしくお願いしますよ(笑)

by shige.u