2013/11/10

「トーレーニングセミナー」開催


本日(11/10・日)9:30より島名交流センター会議室において、鍼舎(ハリシャ)代表の渡邉誠講師によるトレーニングセミナーを開催しました。


子供たちの和の中央が渡邉講師です。

中学生でありながら硬式野球にチャレンジし、かつ成長いちじるしい彼らに少しでもプラスになるよう、プロの視点からフィジカル面でのアドバイス及び指導を90分間頂戴しました。
子供たちにとっても有意義な時間であるとともに、まだまだ教えてもらいたい事がたくさんあったと思いますので、今後も渡邉講師と相談しながらセミナー開催やメニューの構築をしていきたいと考えています。

体が硬いのは誰かな?

Ps.父兄の皆さまへ
当クラブにおきましては、子供たちの成長に少しでもお役に立てるよう、先日の食育セミナー同様、今後も永続的にこの様な企画を開催していきたいと考えております。
もし「こんなことをやってくれたらなぁ?」「なかなか家では、(少人数では)できないなぁ...。」というものがあれば、遠慮なくスタッフに相談してください。

by shige.u