2013/02/03

2013年 TGB 必勝祈願!

1月12日(土)につくば市にある金村別雷神社(かなむらわけいかずちじんじゃ)に役員・スタッフ及び選手達全員で必勝祈願に行きました。
こちらの神社は関東三雷神の一つに数えられ、地元では「雷神様(らいじんさま)」と呼ばれている小貝川のほとりにある由緒正しい神社です。

監督が自転車で選手達を先導し、上郷グランドから約3kmの道のりを、体力に自信のある北爪コーチ・柴コーチとともに神社まで走りました。


監督は自転車です(笑)

無事に神社に到着!












お参り終了後も再び上郷グランドまで走って帰りましたが、脚に違和感を感じた二人のコーチはご覧の通りの姿に...(笑)


こんな中学生がいたら先生も大変だ(笑)

いただいた御札は、陰の功労者達の制作による“神棚”に飾られています。それにしても毎回感心されるほどの腕前ですね(驚)


どうですか? 立派でしょ(驚)