2013/02/03

第20回つくば健康マラソンに参加

昨日、つくば市主催の「第20回 つくば健康マラソン」にチームの子供達が参加(中学生5km男子の部)しました。

ちなみに山田監督とわたくし上野(副代表)はつくば市スポーツ推進委員の為、今回は選手帯同ではなく、大会運営のサポート役として駐車場整理や走路員のお手伝いをさせていただきました。


出走前の選手達と倉持保護者会会長


走路員としてコースに立つ我々の目の前を選手達が走り抜けていきました。が、成績は以下の通り。順位はチーム内、カッコは大会参加者全体の順位です。

チーム1位のひろきくん

1位(47位)      ひろき   
2位(56位)      だいすけ   
3位(64位)      なおと
4位(75位)      たくみ   
5位(78位)      りょうすけ
6位(87位)     しげとし
7位(108位)   こうだい
8位(110位)     かずき
9位(112位)     ともひろ
10位(123位)   ゆうた
11位(126位)    しょうた
チーム2位のだいすけくん
12位(127位)   ようすけ
13位(139位)   ともかず
14位(140位)   しゅうへい
 




来年も参加して、なんとか全体で10位以内に入るくらいの体力(持久力)をこの冬のトレーニングで培ってもらいたいものです。
コーチ陣、厳しいトレーニングよろしくお願いしますよ!(笑)