2012/12/11

「第2回食育セミナー」開催のお知らせ

夏に実施しました「第1回食育セミナー」が好評でしたので、皆さまの要望にお応えして、この度、「第2回食育セミナー」を下記の内容で開催する運びとなりました。保護者の皆さま(特にお母さん)奮ってご参加ください。

・日 時・・・平成24年12月16日(日) 9:00~12:00を予定
・会 場・・・筑波大学構内にて(8:30に野球場駐車場に集合)
・講 師・・・神家氏(早稲田大学卒、筑波大学大学院在籍)
・テーマ・・・「スポーツと食生活]













小島代表からのコメント

「食事は大切です!まずは基本をベースに子供達にあわせた食事を!そしてアレンジして身体の中から育てましょう!!」

山田監督からのコメント

「体力をつけるのは練習と食事です。お母さんの手作り料理が子供達にとっては最高です!ご協力よろしくお願いします。」

以上、不明な点は直接、事務局(監督)にお問合せ頂いても結構です。
育ち盛りの子供達が今後、どのように成長していくかはお母様方の腕にかかってますよ!(笑)

by副代表