2013/01/27

「平成24年度 臨時総会」開催

昨年12月16日(日)に「平成24年度 臨時総会」を開催しました。
昨年1月に立ち上げた新チームの為、すべてのことにおいて手探り状態で進めてきた1年でした。
会計上は途中経過ではありましたが、この1年間の反省も含め、保護者の皆さまに活動報告及び今後の活動予定を説明させていただきました。

配布された資料を真剣に見入る保護者の皆さま


Ps.昨年立ち上げたこのチームも小島代表、山田監督の熱い思いに加え、役員・コーチ陣・保護者会が一丸となって取り組んできたことが、ある程度の形となってきました。

また、ボーイズリーグ参入に伴い、茨城県支部の池田支部長を始め、各チームの代表・監督・コーチ・保護者の皆々さまには色々な面でご指導を頂き、本当に感謝にたえない1年でした。
心から御礼申し上げるとともに、今後もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

by副代表